フォト
無料ブログはココログ

2016年9月 8日 (木)

風の道コンサートvol.10 10月16日(日)

Img_3327_2

■日時 2016年10月16日(日)

開場11時
開演11時半

■場所
新横浜「BeLL's」(新横浜駅から徒歩5分)
http://shinyokobells.jp/access/
横浜市港北区新横浜3-1-4プラスタリアビルB1
045-476-5691

Map



■料金
1500円&ワンドリンクオーダー制
全席自由

■出演
えみぞう
スナフキンズ
BBcross
ジャン
ミィーティア

--------------------
今年も風の道の季節になりました。
皆さまの応援のお陰で十回目を迎えることとなりました。

ご都合がつきましたら、是非いらしてください。

風の道コンサートは、ピンクリポン運動に賛同しチケット売り上げの一部を、寄付させていただいています。

2009年11月13日 (金)

jesse(ジェシ)君にお会いしました

Jesse

今日はミュージシャンのJesse(ジェシ)君と都内で打ち合わせして来ました。

http://profile.ameba.jp/jesse-jessethecity/

いやはや、以前からブログは拝見していたのですが、駅に現れた彼は隙の無いファッションでした。
Jesse(ジェシ)君は聡明でソウルフルな若者でしたよ。
同じ男性から見てもカッコイイです。
上のリンク先が彼のオフィシャルサイトですが、辿っていくと彼の演っている音楽を聴くことができます。
いろいろプロフィールには書いてあるのを無視して「Jesse(ジェシ)君はブルースマンですよね?」と、思ったことを言ってしまいました(笑)

オジサンは単細胞なので脳内音楽ジャンルは少ないのですよ(笑)
彼も肯定してました。

僕の大好きなStillsの居たバッファロースプリングスフィールド(長い!)やCSN&Yも趣味が合ってしまいました。
僕は聞くだけだけど、jesse(ジェシ)君は弾けちゃうんだろうな。羨ましいです。

そうそう。
打ち合わせの店を移動するとき、自転車の一斉撤去をやっていました。
jesse(ジェシ)君、撤去に使うトラックの荷台をチェックして、自分の愛車が載っていないことを確認した後、速攻で愛車を安全な場所に移動してました(笑)
シンプルだけど、あまり見ないスタイルでした。jesse(ジェシ)君らしいです。

最初は長くて2時間の予定だったのですが、途中で場所を替わったこともあって、30分もオーバーしてしまいました。
jesse(ジェシ)君の情熱がヒシヒシと伝わって来る打ち合わせでした。
彼の聡明さと柔軟さがあれば、いろいろな壁も打開できるかもしれないと思わせてくれるような時間でした。
彼も多忙で次の予定があるのに、長い時間お付き合いありがとうございました。

追伸!

jesse(ジェシ)君がリーダーを務める Jesse The City1stアルバム 『太陽はひとりぼっち』
大好評発売中です!!

Jesse2

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28