フォト
無料ブログはココログ

2008年6月 1日 (日)

もーったいない(も~ったいない)

私のお友達が書いた、岡山県新見市の新見市市民環境会議キャラクターです。

作者本人の承諾を得て転載しました。

「もーったいない」 または 「も~ったいない」「もぉったいない」「モ~ったいない」「モーったいない」

いろんなキーワードで引っ掛かるように、気に入った人は自分のPCにダウンロードしてみてね。

かわいいよね。全国区でも使えそうです。

もーったいない/も~ったいない

2007年4月21日 (土)

ミミです

お願いだからVfts0420

毎日何度もわざわざ二階の僕の部屋の窓まで来て

にゃ~にゃ~(入れろ~入れろ~)」 Vfts0419

って鳴くのやめてほしい。

ネムイ ○| ̄|_

2007年3月12日 (月)

たぬき

の売る宝くじは売れないそうです。

ここんとこタヌキの姿を見ません。
冬だからってのもありますが、餌になる小動物が殆どいなくなってしまったからかな?
この写真は3年くらい前のです。

さっつんの家の窓から撮影

371278259_151

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28