フォト
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月25日 (土)

2013 ガロのマーク(堀内護)が再始動

こんな日が来るとは!夢のまた夢だと思っていたけど・・・・
GAROのマーク(堀内護)がメジャーで再活動するみたいだ。
一体どんなことになるのか?ワクワクする!happy02

特に詳しいインフォメーションがある訳ではないけど、
「マーク from GARO」のページには、プロ使用なスタジオの写真が紹介されているし、
はっきりと「新曲の歌入れ」と記されている。

「from GARO」と言うのだから、GAROの香りを楽しめるんだろうか?

思えばGAROが解散して35年かあ(遠い目・・・・)
日本の既存の音楽とは明らかに数歩進んでいたし、
事実、その後の音楽シーンに絶大な影響を与えたし。
そんなGAROの魅力にいち早く気付いてファンになったことを、
誇らしく思ったっけな。

オフィシャルページは「マークワールド」だけど、こちらは facebook が使われている。

https://ja-jp.facebook.com/MARKfromGARO

マーク from GARO

1003337_497781323635370_354864785_2

続きを読む "2013 ガロのマーク(堀内護)が再始動" »

« 2011年10月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28